HOME > お知らせ > sempre pizza 1号店 アリオ札幌フードコート内にオープン!!

sempre pizza 1号店 アリオ札幌フードコート内にオープン!!

2014年11月13日 07:25

logo

2 1

 

「ナポリピッツァを

     もっとおいしく

              もっと気軽に

                    もっと多くの人々に」

N_0039

 日本のピッツァはカレーやラーメンのような国民食になりつつあります。しかし本格的なナポリピッツァとなると国内での歴史はまだ浅く、価格が高いこともありその広がりは一部のグルメ、富裕層の方のみに限られています。

ピッツァの本場、イタリア・ナポリではピッツァは特別なご馳走ではなく誰もが気軽に食べられる手頃な食事として根付いおり、ファストフードでありながら、安心安全の地元食材と職人の卓越した技術を使って調理する伝統的な「スローフード」の形を保っています。

こうした食文化を日本にも根付かせることができないかと、本格的なナポリピッツァを「いつでも」しかもナポリさながらの低 価格で日本全国の多くの皆さまに召し上がって頂きたい。センプレ ピッツァの理念に共感し、山本ビルではFC加盟のもと2014年11月13日、北海道初上陸の「センプレ ピッツァ」をアリオ札幌2Fフードコートに、グランドオープンいたしました。

山本ビルの新しいチャレンジは、経営理念に基づきこれからも進化し続けます。